Quality & Peace of mind 品質と安心

18の安心

-
一歩一歩、まじめに、着実に。
「お客様満足度地域ナンバーワン企業」を目指して約四半世紀。業績という視点ではなく、お客様からの視点においてナンバーワン企業でありたい。そしてお客様からお客様へ、その存在価値が自然につながっていくような企業になりたいと、グローバルハウスは最良のサービスを心がけてきました。
そのサービスの到達点は、ほかでもない「住宅品質」そのもの。本当に満足していただける完成度を、着実に実現していきます。 -
品質は、人の手でつくる。
テクノロジーの時代であっても、住宅の品質は、人の手によってもたらされるもの。どんなに優れた設計プランがあっても、造っていく私たちが「お引き渡しの瞬間」を思い浮かべることができなければ、本当の品質は実現しないと、私たちは考えます。お客様それぞれの思い、背景に寄り添い、何十年も先に続く幸せを支えるため、守っていくため、家づくりにおける貴重な出会いと、人の手による配慮を大切にしていきます。
-
さらなる「お客様満足」に向けて
お客様にご協力いただいている「満足度アンケート」では、現状、95%以上のお客様から「とても満足」あるいは「満足」という評価をいただいていますが、この評価を「100%」にするため、私たちは、さらなる検証や改善を重ねながら、本当の意味での「お客様満足」を追求していきます。「18の安心」という取り組み内容は、その実現のための品質やサービスを、お客様とも共有するために掲げた私たちの約束だといえます。