topics & event

「魔法びん住宅」体験会開催いたしました。

完成見学会

写真:「魔法びん住宅」体験会開催いたしました。

24組のお客様がご来場。

実邸でわかることを、確かめてから。

お施主様のご厚意により12月19日(土)・20日(日)の2日間、甲府市和戸町にて魔法びん住宅体験会を開催いたしました。

完成邸の見どころ

(1)42坪のゆったりとした間取り
(2)土地の広さを利用したL型の間取り構成
(3)コロナ渦の状況でも運動不足にならないトレーニングルーム
(4)中2階を利用したちょっとしたシアタールーム
(5)広々とした大型バルコニー

今回の見学会も、完全ご予約制の見学会。実際に住む家の完成の質感を感じていただいたり、お客様ごとのご質問にお答えしたり、「実感」を大切にする見学会となりました。

12月17日(木)15時~インスタLIVEも開催いたしました!

17日(木)に見学会会場からインスタLIVEを行い、合計で45名の方にご参加いただきました。
ご質問や完成邸にご感想を賜り、また、
ご参加くださった皆さま、誠にありがとうございました。

グローバルハウス インスタグラム公式アカウントはこちら @global_h_yamanashi

毎回、完成見学会では「キッズコーナー」をご用意して、お子様連れの方にもごゆっくりご覧いただけるよう係りの者がお子様の対応をしております。
完成見学会は随時開催いたします。次回もお楽しみに!